キラキラ磨夢|ママなび講座 楽しく子育てコミュニケーションを学ぼう|富山 駒野あゆみ

キラキラ磨夢HP完成!ジェイバン | キラキラ磨夢|ママなび講座 楽しく子育てコミュニケーションを学ぼう|富山 駒野あゆみJust another WordPress site


テーマ:ブログ

 いよいよ・・・

本日公開!

 

こんにちは。

ジェイバン心理統計カウンセラー&JLCA認定コミュニケーション講師の駒野あゆみです。

 

いよいよ『キラキラ✦磨夢~キラキラまむ~』のHPが完成しました。

ここに至るまでをもしひとりでしていたら、何か月、いや何年?!経っていたかもしれません。

ジェイバンプレイスで『キラキラ✦磨夢』として活動すると決心してから、自分のペースでは考えられないスピードでHP完成に至りました。

 

それは、とにもかくにもジェイバンのしっかりしたシステムと、稲場社長はじめ、スタッフの皆さんの手厚いフォロー体制と、共に協力し合える仲間たちの存在があってこそです。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

 

『キラキラ✦磨夢』では、実用万象学ってなぁに?とか、スキルリーディングって何?といった方をはじめ、講座を受けてみたい!とか、スキルリーディングを体験してみたい!という方、そして是非そのスキルを身につけたい!学んでみたい!と思った方々、そして、カウンセラーや講師を仕事にしたい!という方を応援していきたいと思っています。

 

学び始めるきっかけは人それぞれ。

自分のさまざまな経験から、少しでも早く、ひとりでも多くの方に、ジェイバンのこの学びをお伝えしていきたいと思います。

 

まだまだHPの中身がそろっていませんが、今後少しずつ充実させていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

PAGETOP