テーマ:ブログ

✦ファミリーコミュニケーション講座!

毎日蒸し暑いですね~。

ジェイバン心理統計カウンセラー&JLCAコミュニケーション講師の駒野あゆみです。

 

普段、ママなび講座をしていると、うちに帰ってダンナにうまく伝えられない、とか、

子どもを見てもらっているおじいちゃん、おばあちゃんにも聞いてほしい、とか、

そんなご意見をいただきます。

 

そこで夏休み限定『ファミリーコミュニケーション講座』のキャンペーンを開催します。

ご自宅でも、おじいちゃんおばあちゃん宅でもどこでも出張しますので、ご家族全員で講座を聞くことができます。

 

ご家族同士でお互いの価値観の違いがわかると、伝わりやすい褒め言葉や、言ってはいけない言葉などが共通理解できて、子育て、夫婦間、ご両親とのコミュニケーションに必ず役に立つこと間違いなし!

お子さんがいる夏休みだからこそ、毎日の声かけのヒントが得られると効果絶大だと思います。

お子さんの自己肯定感を高める夏休みに出来たらいいですよね。

 

ただいま破格のキャンペーン中です☟☟☟

 

      ファミリーコミュニケーション講座

  通常価格12,000円 ➡ 夏休み特別価格 6,000円

 

そして、今だけ、特別にご家族4人分の価値観分析レポート(通常1枚1,000円)もお付けしますので、なんと4,000円分のおまけつき!

なので、合計16,000円が今なら6,000円という破格になっております。

(レポートは5枚目より通常の1,000円にて購入していただけます。)

 

        是非この機会にお問い合わせ、お申し込みください。

 

お問い合わせ

 

 

ファミリーコミュニケーションちらし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP