キラキラ磨夢|ママなび講座 楽しく子育てコミュニケーションを学ぼう|富山 駒野あゆみ

ジェイバン|スキルリーディング|ストレス|職場|子育て | キラキラ磨夢|ママなび講座 楽しく子育てコミュニケーションを学ぼう|富山 駒野あゆみJust another WordPress site


テーマ:ブログ

✦サイバーインテリジェンス社長と・・・

連日37度を超える暑さが続いている富山県です。

最近天気予報で、「最高気温33度」とか聞くと、なぜか涼しく感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

今日は富山県の夏の一大イベント、神通川花火大会でした。

なんと写真の右側にはまぁるいお月様(昨日ブルームーンでしたので、ほぼ満月)と花火のコラボです。

IMG_3153

 

そして、この花火の裏側には、戦争からの復興と鎮魂と平和への願いが込められています。

 

そんな意味のある8/1、サイバーインテリジェンスの渡辺社長が岐阜から来てくださいました。

そして、まさにHPの裏側の❝あなたの知らない世界❞をたくさんお聞きすることができました! 

HPってホントに奥深いですね。これを知ってると知らないとでは大違い!

これからは、様々なHPを見る目が変わってきそうです。

自分のHPも少しずつ裏側を意識して作成していきたいと思います。

 

      笑い過ぎ!何がそんなに楽しいのか・・・???みんなとの温度差がおかしい

IMG_3126

 

普段、講座やスキルリーディング(カウンセリング)をする中で、『自分を知る』とか『自分らしさ』をお伝えしているのですが、今日の渡辺社長の講座も最後はそこでまとまりました!

 

さて、その『自分を知る』ですが、あなたはご自分のことをどれだけ知っていますか?

人のことは見えてもなかなか本当の自分はわからないですよね。

そこでおすすめなのが、スキルリーディング』です。

生まれ持ったあなたの『気質』『生き方』『能力』『性格』『価値観などがわかります。

自分がわかると人との違いがわかります。↓

人との違いが分かると響く言葉も違うことがわかります。↓

響く言葉の違いがわかると相手に伝わる言葉がけがわかります。↓

相手に伝わる言葉がけがわかるとコミュニケーションが円滑になります。↓

コミュニケーションが円滑になると人間関係のストレスが軽減します。↓

人間関係のストレスが軽減するとあなたを取り巻く環境が明るくなります。

 

「自分を知りた~い!」と思ったあなた、今すぐクリック!お問い合わせ内容に本日のキーワードをご記入いただいた方、さらに500円引き

 

初回特典付体験スキルリーディング

 

 

 

                  参加者と記念撮影

IMG_0251

 

とてもためになる有意義な1日でした。渡辺社長、稲場社長ありがとうございました。

 

さて、本日のキーワードは・・・・・

『笑い過ぎ!』

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ジェイバン心理統計カウンセラー&JLCAコミュニケーション講師の駒野あゆみでした✦

 

PAGETOP