キラキラ磨夢|ママなび講座 楽しく子育てコミュニケーションを学ぼう|富山 駒野あゆみ

満員御礼! | キラキラ磨夢|ママなび講座 楽しく子育てコミュニケーションを学ぼう|富山 駒野あゆみJust another WordPress site


テーマ:ブログ

★夏休み最後の検定講座

蝉の声が虫の声に変ってきた今日この頃・・・。

もう秋なんですね~。

こんにちは。ジェイバンプレイスの駒野あゆみです。

 

秋と言えば・・・

食欲の秋、スポーツの秋、学びの秋ですね。

 

7月の帝国データバンクでも紹介された【伝え方コミュニケーション検定講座 中級】ですが、先日夏休み最後の講座をジェイバン本社にて開催しました。

定員6名のところ、男子大学生2名を含む7名の参加者に恵まれました。写真 2015-08-26 22 49 48

 

この講座のために新潟から3時間かけてきてくださった方、夏休みで帰省中の大学生・・・

みなさんそれぞれの思いで参加してくださり、講師としても身の引き締まる思いでした。写真 2015-08-26 22 49 46

写真 2015-08-26 22 50 05

 

この講座は、3時間で取得できる履歴書に書ける資格です。

「伝え方」に着目したコミュニケーションのスキルを身につけることができます。

8つのワークを通して、受け取り方・感じ方の違いが体感できます。

1度は「NO」だったことでも、「YES」を引き出すことができるようになるかもしれません。

家族、職場、友人、お客様・・・全てのシーンで役立つスキルです。

老若男女を問わず活かせるスキルです。

 

さぁ、学びの秋です!

一緒に、楽しく有意義な3時間を過ごしませんか?

 

  • 【伝え方コミュニケーション検定講座 中級】

    富山県内(黒部・新川・富山・射水・砺波)各所にて開催予定!

    http://j-lca.com/license/

     

 

PAGETOP