テーマ:ブログ

伝え方コミュニケーション中級検定 

性格統計コミュニケーション講師の駒野あゆみです。

 

朝晩は秋の気配が感じられるようになりましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいですね。

夏休みも終わり、帰省していた長男も昨日帰っていきました。

ようやく日常が戻ってきた今日この頃です。

つい先日、次男の高校の文化展がありました。

模擬店や体験コーナー、舞台発表など、2日間楽しんできました。

青春・・・いいですね~。

 

 

秋の学びキャンペーン実施中!

さて、履歴書に書ける資格が3時間で学べる、ということでご好評いただいています、

伝え方コミュニケーション検定中級講座ですが、秋の学びキャンペーンが始まりました。

受講料が通常より25%割引になっていて、3,240円もお得です!

 

 

通常受講料 12,960円 ➡ 9,720円11月末までのキャンペーン価格)

 

今回は、東京富山で開催中!!!

日時は下記詳細ページより、カレンダーチェックしてくださいね。

 

コミュニケーションは、家庭・ビジネス・教育・コミュニティ・・・全てのシーンで不可欠なものです。そして子どもからシニアまで、一生誰にでも必要なものです。

長い人生、少しでも気持ちよくコミュニケーション取れたらいいですよね。

自分のストレスも軽減でき、相手のモチベーションもUP出来たらいいと思いませんか?

ちょっとしたコツでそれが可能になる、それが伝え方コミュニケーション検定です。

 

検定詳細はこちらから➡

中級検定詳細ページへ

 

写真 2015-08-26 22 49 48

 

 

チーム・組織・団体向けに・・・出張検定実施中!

5つの心理法則を絡めながら、盛りだくさんのワークを体験しながらの講座は、仲間と受講することで楽しさ倍増の上に、頭にも入りやすくなり、チームの団結力やモチベーションも上がります。

スポーツの仲間営業チーム会社の組織新人研修・・・人数が集まれば、指定の場所へ出張して検定講座を実施いたします。

受講料がお得なキャンペーン期間中に是非ご利用下さい。

 

お問い合わせはこちらから➡ 

出張検定お問い合わせ

 

PAGETOP